うちの家の近くに野良猫がたくさんいます。
まだ、人慣れはしていなくて近寄るとすぐに逃げてしまうのですが、とてもきれいな猫です。
大体、定置が決まっていてふっとのぞくと、寝ていたり、他の猫と遊んでいたり、、、
見ているだけでも癒されています。
動物の持つ力はとても大きいんだなーと、改めて実感します。
猫と言えば…
うちも猫飼いたーい!!
と小さい頃に泣いてお願いしたことを思い出しました。
今となっては本当に良い思い出です。
今日も、帰りが楽しみです!!
トップページ

監禁探偵

先週の土曜日「監禁探偵」という映画を見に行きました。
三浦友和さんと山口百恵さんの次男、三浦貴大さんと私の好きな夏菜さん主役の映画です。
一室で織りなされる展開の映画に始め飽きるかなと思ったけれどなかなかこれが、
意外な展開で面白かったです。
舞台挨拶もありお二人が出てきました。
三浦さんはよく見ていなかったのですが、夏菜さんはじっくりと見ました。
かわいらしい方でワンピースがとてもお似合いでした。
何を話したのかも忘れるほどよく見てしまいました。
いい記念になりました。
トップページ